レンタカー返却、アパートへ帰り着く。

吐きそうなほどの緊張感を味わい、無事(?)レンタカーオフィスへ、到着。


空はまだ明るいけれど、すでに午後9時を過ぎている。

ぐったり疲れて、思考回路もおしゃべりも、止まったまま。

とにかく一刻も早く、ウィンブルドンのアパートへ帰りたい。

どんなルートを辿ったのか覚えていないけれど、

レンタカーオフィスの近くからバスに乗り、どこかでNational Railに乗り換え、

ワーテルロー駅のパブで、夕飯を食べるという選択肢も思いつかず、

空腹のまま、一途にウィンブルドンをめざした。




記憶に残っているのは、

バスで見かけた、

ユニークなヘアスタイルだけ。








お疲れさま。

明日はゆっくりしようね〜。