『The Inn for All Seasons』は、料理自慢の宿かも?

The Inn for All Seasons


なんだか空模様が怪しくなってきたけど、

雨が降り出す前に、コッツウォルズ二泊目の宿『The Inn for All Seasons』へ到着。


まもなく、どしゃぶり。

webで紹介されていたフットパスの散歩は断念して、


それぞれの部屋で、明日のための下調べ(ウソっ!うたたね)













夕食の時間。階下のレストランへ降りたら、ほとんど満席。

A40沿いにあるこの宿の近くには、集落はなかったはずなのに、

どこから、こんなにたくさんの人が、来たんだろう?

もしかしたら、料理自慢で、人気のパブ?


ワクワクしながら、お魚とお肉のコース二人分をオーダーして、4人でシェア。

朝食を食べ過ぎたため、ランチが食べられず、

おやつのスイーツだけだったので、みんな、かなりの空腹。


「あっ、写真を撮らなくっちゃ!」と、

思い出した頃は、残骸だけのお皿だったり、


ピンボケだったり…。














デザートはもちろん、甘酸っぱいベリーのソースたっぷりの、サマープディング

「たいへん、おいしゅうございました」



イギリスで美味しいのは、

「フィッシュ&チップス」だけだと言った人は、いったい誰だ?!