オックスフォードから北上、左回りで南下するルート。

地球の歩き方旅行記、webサイト、地図など。

思いつく限りの情報を駆使して、

小旅行のプランづくりを試みるのだけど、

まだ見ぬ地をイメージするなんて、至難の業。

だから、詳細プランは、先送り。

コッツォルズへの入り口は、オックスフォード。

Cotzmap_


北上して一泊、南下してもう一泊して、ロンドンへ戻る。

とりあえず、アバウトなルートだけを、決めてみた。


気にいった風景を見つけたら、車を降りて散歩する。

喉が渇いたり、トイレに行きたくなったりしたら、

道すがらの小さなパブで、小休憩。

そこに集まる村の人たちに交じって、

ランチしてみるのも、なんだか、楽しそう。

イメージはどんどん膨らんで、

コッツウォルズの小道に迷い込んでしまうことさえ、

素敵な時間と思えてくるから、旅は不思議。


Photo_2