ロンドン初日

2ベッドルームだけれど、主寝室はダブルベッドなので、

部屋割は、じゃんけん。

最初の勝者になれた私は、ツインの窓側をゲット。

ダブルルーム組には、独り寝がしたいときは、

リビングの大きなソファーで眠ってokと、決めた。

P1030514_640x480



P1030515_640x480

Photo_17


シャワーを浴びて、ベッドで大の字になりたいところだけれど、

640x480_2

640x480_3

みんなで近くのスーパーへ、買出しに。

明るいけれど、もうすぐ9時。

日本のように、スーパーマーケットは、深夜まで営業していないと思うから。

水、ビール、ワイン、牛乳、ヨーグルト。

パン、ハム、チーズ、野菜、卵、フルーツ…。

トイレットペーパーや洗剤も、忘れずにゲット。

P1030525_640x480



Photo ★食材からデリ、アルコール、日用雑貨まで、何でも揃ってる。歩いて3分。

640x480_4 ★フルキッチンで、オーブンも、レンジも、、食洗機も、洗濯機も完備。我が家より使い勝手がいい。


デリやスナックとビール、ワインで、簡単な夕飯。

気がつけば、深夜1時を回っている。

おしゃべりな友も、さすがに、無口。

明日のことは、明日考えることにして、

おやすみなさい。